長谷部優

今日は午後から用事があったもので年次休暇を取りました。

世間的には大した用事じゃありませんけどね。

アタシには重大な用事だったりしたんです。

その用事とは…

銀座、福家書店にてdreamの長谷部優ちゃんとの握手&ポラ撮影♪

加えてサイン本も貰ってきました(〃∇〃)♪

いやー可愛いのなんの(はぁと)

ギュッとして抱っこしてあげたいくらい(≧∀≦)


( ´ Д `)>アタシの歌だ!


さて肝心の握手時の内容ですが、

僕>スフィア年間総合優勝おめでとう

優>あっ♪ありがとうございます(はぁと)

僕>今年のスフィア1月から全部見に行ったよ(嘘)

優>ホントに!?ありがとう(はぁと)

僕>(だから嘘だって)来年も頑張ってね。見に行くから。

優>(満面の笑みで)はい!頑張るね(はぁと)

そしてここでハロプロ業界に身を置く者としてあるまじき発言を!

僕>ガッタスなんてやっつけちゃってね(素)

優>あー、はい(苦笑)

僕>じゃーね、絵里恵ちゃんにもヨロシクね

で、終わり。

そして手を離そうとすると、優ちゃんは離してくれません!

いやマジで!

とりあえず僕も笑顔で対応しておきました(笑)

しかし握手で手を離してくれないなんて、去年の美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」の握手会イベ以来だなw

あの時も梨華ちゃんだけ離してくれなかったし(はぁと)


( ^▽^)>ガッタスぶっ潰せ!?


すっかり気に入られてしまいました(笑)

それにしても毎回テンパって言いたい事がうまく言えないなぁ(TεT)

案外小心者だ。

そしてポラですが、決して周りには見せられない仕上がりに…_| ̄|○

ホント写真の写りが悪いわ‥俺ってば。

笑顔のつもりが引きつってるし(ノ∀`)アチャー

うさちゃんピースでお願いしなくてよかったわ…

今度から無表情で撮ろう。

あの星に誓うよ。


川釻v釻)>どの星だよ。


今日のB.G.M:Movin' on/dream