ずる休み

今日は夕方、所用があるので年次休暇を取りました。

ずる休みじゃないよ。

午前中はパチンコに行って来年の春ツアーの振込み代を捻出してました(笑)

さすがにチケ代に手は届きませんでしたが、この間盗難にあった時の財布の中身の額くらいは取り戻しました。

その後前髪が鬼太郎さんになったので美容院に。

そしてハロショに行ったので結局買った分パーです。

二週間行かないと恐ろしいことになりますわ(汗)

れーちゃんだけ買えばいいんですが、梨華ちゃんも買っちゃうんだよね(^^;

さすがに2K近くもする付属写真は買いません。写真厨は基本的に止めたんで。

こんだけ買ってれば十分に写真厨ですけどね(苦笑)

てゆーかこの分を携帯の機種変や車のナビ・ドレスアップ、新しいPC、DSにPS3Wiiに使えばどれだけ有効だろう…(虚ろな目