DVD

休みだが午前中は会社に行って色々調べものをした。

会社でハロモニ。を見てからラーメン屋で昼食。

そのまま帰宅。

帰りぎわに、近所に新しくビデオ(ほぼDVD)屋が出来たので寄ってみました。

そして入店し驚愕(;゚Д゚)

9割方AVでした!

しかもかなりマニアック!

片田舎にあるまじきお店です(TεT)

せっかくなんで物色しちゃいましたけど(爆)

オイラ選ぶのにやたら時間かかるんだよね(;^_^A

とりあえずお店を隅から隅までねっとりとガン見。

大体二時間くらいしてようやくケテーイ。


乃亜と紅音ほたるが出演してる作品を購入。

理由はこの二人の女優さんがあまりにも綺麗だったもんで(〃∇〃)♪

値段も2Kとお手頃価格。

Bダッシュで帰り(車ですが)早速観賞。

ジャンル的にはオイラ好みじゃないからどーかと思ったんですが、どうしてどうして!

全編通して見応えありました(;´Д`)ハァハァ

早送りしなかったよ(笑)

いやーいい買い物をしました(´∀`)


今日のB.G.M:愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝