カーステの調子が悪くてメリピンがエンドレスリピートされるんですが…


参りました(ノ∀`)

今朝出勤する際に娘。のミニアルバムを聴こうと、昨夜焼いたCD-Rをカーステに入れました。

最初読み込みが悪かったんですが、元々調子が悪く気にしませんでした

そのうち読み込んで、メリピンがかかりました。

ランダムに設定してあったんでディスプレイにも「6」と表記されてました。

これは朝からイタイ!と思い、急いでランダム設定を解除しようとするが解除を受け付けません(汗)

原因もわからず、解明している暇もないんでCDを取り出そうとするものの、それさえ受け付けない…

何分かしてメリピンも終わり、次の曲はれーちゃんを期待していたのにまたもやメリピン(;゚Д゚)

これはおかしい!と思い、ディスプレイを覗くとランダム表記のうえリピート表記のアイコンも表示されてるじゃないですか!

完全にイカレてます…

結局会社まで延々とメリピンを聴かされました(ノ∀`)

帰りもメリピン三昧かとわくわく(笑)していましたが、エンジンをかけたらCDがべーッと出てきました。

いやー安心しました!

完全に取れなくなってディーラーに修理にだすはめになってたらえらいことでしたよ!

修理中にあんなモンがかかった日にゃー(ry

次からはMDにしとこ(^^;


今日のB.G.M:わ〜MERRYぴんXmas!/重ピンクと、こはっピンク