娘。の現場

大阪までの経緯やレポ等は明日以降に書きます。

今日は今回参戦して感じた事を単刀直入に。

口汚い傍若無人な内容になるかと思いますが、予め御了承下さい。

誕コン云々抜きにして、参戦して改めてこの現場好きだって思いました。

色々と不満な部分は確かにたくさんあります。

でもよく考えてみれば、それは個人の気持ちの持ちようでいくらでもどーにでもなる。

例えばグッズが多いから嫌だなんてくっだらねー事。買わなきゃいいだけ。

それをグダグダ言う奴は、娘。よりグッズや写真好きなんじゃないのかい?

欲しい気持ちは確かにわからないでもないけどさ。

あくまで本人達とグッズは別モンだろ。

他にも距離感が遠いやら何やらって事も。

当たり前だろ!?

相手は芸能人、アイドルだぜ!?

こっちは一般人!

遠いに決まってんだろ!

ましてやピークは落ちたとはいえ、国民的アイドルとまで呼ばれたグループだ。

100人200人のファン層じゃねーんだしさ。

考えりゃわかんだろw

文句言う奴なんざ、妄想通り越した逆ギレだ。


それ全部事務所のせいにして批判する。

事務所側だって仕事なわけ、商売なの。

慈善事業じゃないの!

それを上目線で事務所のやり方にまで口を出す。

何様だ、あぁ!?

事務所のファンじゃないでしょ?娘。やハローのファンなんでしょ。

確かに改善する部分は絶対ある。それは同じ気持ち。

でも挙げた理由で離れていく奴等は所詮その程度だ。

離れていってもどーせ違う方に流れるだけ(笑)

根底や根っこは同じ。変わらない。

よっぽど、DDの方が尊敬に値する(笑)


…って何でこんな事思ったのかは、電車男の代わりにグッズ並んでた時にどっからかこんな話が聞こえてきたから。

それがすごく胸くそ悪かったから(苦笑)

逆に自分がこの日一緒に居た仲間達はすごく気持ちのいい人達ばかりだったから余計そう思える。

一緒に行った仲間、行けなくなった仲間。

どこにでもいる仲間。

口には出さず黙って徳島からわざわざ足を運んでくれた仲間。

先日推しが卒業して不安定な気持ちの中駆け付けてくれた仲間。

身内の結婚式が終わってから、娘。に推しが居ないのに進んで来てくれた仲間。

企画の為にがむしゃらに頑張っていた親衛の面々。

そんな人達と触れ合って純粋にそう思えたから。

そしてつまらない事に不満漏らしている奴等に腹が立ったから。

見返りなんか求めず、純粋に応援しろよ。

ただ『好きだから』でいいじゃんよ。

少なくとも俺はずーっとこの現場に身を置く所存。

絶対逃げたくないからな。

去っていく奴はとっとと消えろ。

俺はこの最高な仲間達が居れば大丈夫たけど。

最強のチームの仲間と最高の親衛の仲間と同じ戦闘服に身を包んで。


今日のB.G.M:友情~心のブスにはならねぇ!~/モーニング娘。おとめ組