11/11会場到着〜昼公演編

到着後名市交と合流。

グッズ列に入れてもらいそのまま並ぶ。

位置はさすがといった感じです(笑)

販売が12:00からなんでしばらく並ぶ。

青雲さん達は会場付近のコンビニ等を探しに、名市交はふらふらどこかへ。

一人ぼっち(TεT)

ここで前回触れた、くだらねー話が聞こえてきたわけです。

11:30を回りジャイさんも到着し、皆も戻ってくる。

そしてグッズ販売開始。

さすがにこの日はれーちゃんの誕生日だけあって、日替わり・パス共にれーちゃんでした。

とりあえずその二つと誕生日Tシャツ、会場限定写真のみ購入。

煎餅やトレポは意地でも買いません。無理なく買える範囲のものだけで十分。

ここで何故か魔が差して、さゆの会場限定まで買ってもうた(ノ∀`)アチャー

青雲さんともあの写真はマジ可愛いなどと盛り上がってしまいました(爆)

挙げ句に名市交からねだる始末(笑)

30分以上待たされようやく全員買い物終了。

グッズを車に置き、会場付近を散策した二人に連れられ、昼飯に安くて美味しい天丼を食べました。

コンビニで飲み物を調達してから再び会場へ。

親衛メンバーや他団体の方達、企画スタッフと交流後、着替えに戻る。

会場へ戻ると、なんと徳島の新‥中澤さんと圭織卒コン以来の再開♪

いや〜驚いたし、嬉しかったです。

そしていよいよ昼公演。

連番相手は長い付き合いながら初連番の名市交。

席はBnの千葉支部長チケ(謎笑)

周りは名市交以外全員敵でしたわ(^^;

水色多すぎだよ…ま、今日はしょうがないけどさ。

とりあえずは一緒になってバラライカではしゃいじゃいましたw

恋INGは本気で泣きそうになりますね(>_<。)。。

好きな娘。の曲BEST5に急遽ランクイン。

アンコールのサイ企画も成功。微妙に緑色っぽかったけどww

昼公演ではあまりがっついたりはせず終了。今日はれーちゃん忙しいだろうからね^ ^

夜以降はまた明日。


今日のB.G.M:シャボン玉/吉澤ひとみ亀井絵里