スフィアリーグ

体調もよくなりましたんで有明に行ってきました!

我らがガッタスですが結果は準優勝…惜しかったです

でもPKで負けたんでヨシとします。

でも全てPKで勝ってきたんですけどね(苦笑)

これが最後の試合となる、あさみとみうながPKを外した時は本当に可哀相だったな…

今日は試合が終わって退場する際の柵最前を全てキープ☆

よっちゃんからは見事に全部レス貰いました。

しかし梨華ちゃんはやっぱりいいなぁ(´∀`)

新しいユニフォームが今までのダボーッとしたのじゃなく、ピチーッとなったので余計に(〃∇〃)♪

じゅんさんは終始「梨華ちゃんエロい」ばっか(笑)

でも梨華ちゃん以上に僕のハートを射止めた女性が。



その名はTEAM Dream阿部絵里恵さん♪

通称えりりん(爆)

試合中はもとより、間、彼女が他の試合を観戦しに関係者席にきてる時も見に行ってきました(´∀`)

何往復したことでしょうか(爆)

絶対覚えられたぞww

その成果、閉会式の最後に選手が会場を一周する時(スポフェスの例のアレです)柵最前に位置付け、

えりりんお疲れー!」って叫んで手を振ったら、マジレスですよ!

頭を軽く下げて微笑んでくれました(はぁと)

これで僕も今日からTEAM Dreamの一員です(素)

冗談抜きに、これからはフットサルの会場に足を運ぼうと思います。


今日のB.G.M:Movin’on /Dream