夜公演編

夜公演間際にまっつんと合流。

会場に入り自分で用意した分の青サイを配布。

数十本程度ですが(^^;

夜の席はBa。前は通路でかなり広いスペースで、しかも横も通路(〃∇〃)♪

やりたい放題(゚∀゚)

昼公演同様にれーちゃんのパートでは勿論頑張るものの、必要以上にがっついたりはしません。

でも自分の列と前の席のヲタよりは高く飛びました。

自分で言うのもなんですが打点は高いなww


( ^▽^)>ここジャンプ禁止だよ!


れーちゃんのソロでの青サイ企画も成功でしょう。色に関しては昼より鮮明でした。

後はほとんどまっつんと一緒にがきさんと遊んでました(ノ∀`)

みきちーとも(はぁと)

みきちーのソロのメロディーズの時は、本人よりも後ろのモニターのPVの方が気になるのは僕だけ?

あのPVに僕も混ぜて欲しいです(素)


从 ´ ヮ`)>!?


それに今回初めて愛ちゃんメインの『声』も聴けました。

恋INGと双璧を成す素晴らしい曲です(>_<。)。。

『SEXY BOY』と『青空』はやっぱ楽しかった。

アンコール時には再び会場が青色に染まる。

そこで親衛の仲間がモニターに晒し者(笑)

『歩いてる』をじっくりと聴き、『ウィアラ』で完全燃焼し夜公演終了。

周りの使用済みサイを回収して会場を出る。

会場の外に出るとき、ひょっとしたら使用してはいけないエレベーターで降りてきたかも…(汗)

外でみんなと合流すると、A立さんと遭遇(笑)

ハーツの勝負服とかありえん(TεT)

そこでしばらくダベってから車に着替えに戻りました。

ぶっちゃけ企画に関しては成功とはいえ、昼夜共にれいなを含めた娘。の反応が薄かったなぁ…

ま、気持ちは通じたんじゃないかって思ってます。

とにかく昼・夜無事に終わり一安心、素晴らしい生誕祭でした。

帰路はまた明日に。


今日のB.G.M:メロディーズ/藤本美貴Ver.