大阪遠征帰路編

夜公演も無事に終わり、挨拶を済ませて車に戻り着替え。

帰りはまっつんも無理矢理車に同乗させました(笑)

途中でジャイさんも含めご飯を食べていく事に。

明日も会場とハロショに行く名市交を近くの駅まで送り、ロイホへ。

結構な高級ファミレスでしたわ(ノ∀`)

食事を終え、ジャイさんと別れて一路東京方面へ。

不覚にも高速に入る前に寝落ちしてしまいました(^^;

しかも爆睡。起きるまでの記憶が全くなし(汗)

どうやら青雲さんも寝落ちしていた模様。

ちょやべーさんとまっつんの二人に運転任せっぱなしで本当に申し訳なかったですm(__)m

静岡辺り?(その辺の記憶すらなし)のSAでようやく目が覚めました。

約六時間くらい眠ってました(^_^;)

それからはずっと起きて(当たり前だ!)まっつんとダベってました。

工事の関係で一旦清水で高速を下り、下道に。

富士山が見事でした!

再び高速に乗ってからはあっという間に都内へ入りました。

高速を下りガソリンを入れてから手近な駅で降ろしてもらうはずが、中央線が微妙に停まってたんで、結局北の玄関まで送ってもらいました。

上野に着いたのが9:30くらいだったので、例の場所についでに行っちゃいました(爆)

二週間来なかっただけであの量はありえない…

買い物を終え、青雲さん・ちょやべーさんと再会を約束し別れまっつんと駅へ。

まっつんと駅で別れ家路へ向かう。まっつんとは月末と名古屋でも会えるんだけどねw

ずーっとみんなと一緒だったから一人になると妙に淋しくなりました…

今回の遠征で改めて仲間の有り難さと大切さを感じました。

これで大まかながら大阪遠征のレポは終了です。明日からは通常に戻ります。


川釻v釻)>お兄ちゃんお土産は!?


寝てたから何にも買ってましぇん(爆)



『一人の日もいいんだよ‥有り難さに気付くさ仲間という…』

『歩いてる‥一人じゃないから…』



今日のB.G.M:友情〜心のブスにはならねぇ!〜/モーニング娘。おとめ組


今日のB.G.M:歩いてる/モーニング娘。