体調不良…

前日心配していた事が見事に的中しました。

一旦、床に就いた後2〜3時間してから激しい吐き気に見舞われ、トイレで嘔吐してしまいました。

そこで一応は落ち着きましたが、やはり明け方に二度目の嘔吐。

起床してもまた吐く始末。

さらに追い打ちをかけるように、今度は立て続けに激しい下痢が…

このままでは脱水症状にもなりかねません。

しかも熱も38℃と高熱…

こんな状態では仕事など行けるはずもなく、電話をして休ませてもらいました。

わりと近所に病院が移転したので普通に行ける距離なんですが、体力も気力も極限状態だったんで、父に車で連れていってもらいました。

30分くらい待たされましたが診察も終わり帰宅。

病状的にはよくわかりませんが、風邪が胃腸にきたものだと。

しばらくは水分だけ摂る生活のうえ安静だそうです。

なのでしばらくは仕事も休まなければなりません。

11/30のスフィア、12/3の娘。名古屋も、残念ですが回避せざるをえません。

一週間後とはいえ体調は完全ではないでしょうし、無理はできません。

諦めるのも一つの勇気だと思うようにします。


今日のB.G.M:恋のヌケガラ/美勇伝