千葉文化会館

いやー楽しかった!

今ツアー初の良席で美貴・れいなポジション♪


( ^▽^)>美貴ちゃんは関係ないじゃん!


近いと欲が出るもので、れいな以外にやたらがっつきましたよ(笑)

ミキティとか(〃∇〃)♪


从 ´ ヮ`)>!?


だって今日初めてのレスがミキティだもん(・∀・)

最初のMCでれいなが自己紹介してる時、ミキティに手振ってたら返してくれました!

前に居た知り合いの美貴ヲタ二人を差し置いてね(´∀`)

やっぱ僕には優しいなぁ(はぁと)

れいなは別にレスを貰う為に応援してるんじゃなく、ただ大好きだから応援してるのさ( ̄ー ̄)フッ

だから他の娘。からは絶対貰うの( ̄ー+ ̄)キラーン


川釻v釻)>なるほど‥いい性格してるよ。


さてれいなのソロまではいつも通り頑張りました。

れいなのソロの時、前の席の人が席を外したので視界良好!

すると前の知り合い美貴ヲタの片方に軽く邪魔されました_| ̄|○

(TεT)オノレ‥メラメラ…コノウラミハラサデオクベキカ…

というわけでより一層、藤本さんにがっつきました(笑)

ミキティー!!とか叫んでみたしw

バラライカでは世界一さんと遊びまくりw

春ちゃんは僕ら二人に愛想いいんだよね。顔の向きとか目線が常にこっち。

前にたくさん遊んであげたからでしょうか(爆)

他によっちゃんがわりと見てくれました。たぶん着ている親衛シャツが彼女のツアーカラーと同じだからでしょうね。

そして今日のよっちゃん・絵里・さゆのMCはホント楽しかった。

さゆは卵かけご飯を食べた事がないらしい…

よっちゃんがあおって、カップ麺の残ったスープに冷やご飯を入れて食べると美味いと教える。

確かに美味いが、D級グルメだ(笑)

『声』は昼は愛ちゃん。
素で愛ちゃんとガキさんに見とれてました。

ファインエモーションの時は藤本さんの方に頑張ったんじゃないかなぁ(爆)

この後二人のグダグダなMCが(笑)

メリピンで苦笑。

でも袖に捌ける時は結構好きだったりww

恋INGは何度何回聴いても素晴らしい…

是非、僕の結婚式で歌って下さい!


( ´ Д `)>やだなぁ、照れるじゃん(はぁと)


(TεT)イエ、アナタトジャナク


ダンスサイトのVTR明けからは地獄のSL。

体力保ちましぇん、途中失速しまくり(^^;

まーSEXY BOYだけは頑張ります。

青空は名曲だけど疲れで何が何だかわからなかった…

アンコールあたりかな?その辺で曲の終わりにれいなが手振ってくれました♪

最後はやっぱれいなで終わらなきゃね(〃∇〃)♪

ボードやルミパッドとかそーゆー小細工使わないでレス貰ったり、気付いてもらえる絵里・麗連番はうちらくらいだなw

しかしホントにみんないい表情してました。

こんこんとマコが居ないのがやっぱ淋しいけど…

今日は昼のみで帰り。仲間も知り合いも昼だけが多かったです。

適当にダベって帰り。千葉駅で都内ハロショ巡りして戻ってきた名市交に会った(笑)

残すは名古屋の千秋楽のみです。

頼みの由美子さんチケが干されてました(謎爆)


今日のB.G.M:いきまっしょい!/モーニング娘。