11/10〜11/11会場移動編

青雲さんにも振られてしまったので書きます(笑)

さて前日にも触れましたが今回はじゅんさんの車で、青雲さん・ちょやべーさん・自分の四人での遠征でした。

22:00頃大宮集合だったので電車で移動。するとちょやべーさんから電話がありじゅんさんが具合悪くなって行けなくなったと(汗)

焦りましたが電車の中ではどーする事もできましぇん(T∇T)

ちょやべーさんが車を出す事になったので一先ずは安心でしたが…

とりあえずはじゅんさんからチケを受け取りに行かなければならないので、大宮より2〜3先の駅で降り、二人と合流して田村邸まで。

自宅に本人も帰ってたので少し話をしてから出発。

やっぱだるそうでした。

高速乗る前にコンビニで買い物を済ませ、本格的に一路大阪へ!

うかつにも免許証を上着に入れっぱなしで忘れてきたので、運転代われないので、せめて寝ずに話相手にと起きてました。

まー結構ウトウトしてしまいましたが(苦笑)

途中で寄ったSAで小腹が空いたんで軽く食事。

すると深夜にも関わらず山形のあいぼん推しから電話が(笑)

さんざん愚痴を聞かされましたわ(TεT)

あいぼん早く帰ってきてねm(__)m

再び出発。

途中運転を青雲さんと代わった辺りで雨がポツポツと降ってきました。

その後は土砂降りのうえ、正面からは雷の閃光。

横に座ってただけなのに怖かった(T∇T)

その雷雨も愛知に抜けるトンネルを過ぎたとたん、ピタッと止みました☆

尾張一宮のSA辺りでガソリンが無くなりそうなので一旦高速を降り、給油。

再び高速に乗ったはいいけど渋滞にハマる(TεT)

渋滞抜けてちょっとしたらまた渋滞(-ω-;)

その渋滞を抜けたら後はスムーズに行けました。

大阪に入り、万博後の太陽の塔の大きさに三人で感動し、市内へ。

道が分かりづらく右往左往しながらも会場付近へ。

既に会場入りした名市交に電話をして周辺の駐車場状況を確認。安いとこに停められてようやく人心地といった感じです。

あたふたした出発でしたが、無事に大阪に着く事が出来て良かったです。

会場入りしてからはまた明日にでも。


今日のB.G.M:声/高橋愛新垣里沙