連休二日目にして飽きた。

あれほど渇望していた休みなのに、いざ休むとなると何をしていいのやら…

かなり手持ちぶさた(苦笑)

とりあえず近所のTSUTAYAに暇つぶしに。

欲しかったPS2のソフトが微妙に安かったのと、品薄だったソフトがあったので購入♪

昨日チケ代払ってスッカラカンなんでクレジット払いです(苦笑)

そして最近のお気に入りのBerryz工房のCDを借りるべくレンタルコーナーへ。

残念ながら品揃えが悪く、全然なかった。

しかし俺のテンションは最高潮だった為、結局CDもクレジット払い(笑)

ちょっと散財してしまったが、年末年始頑張ったご褒美って事にしておこう。


今日のB.G.M:21時までのシンデレラ/Berryz工房