休みだよ♪仕事しないよ。

…とはいえ週間で割りと早いお目覚め(苦笑)

昼間は娘。の春コンの支払いやらえがおの申し込みやらを、電話で世〇一さんと相談。

ハロモニを実に何週間ぶりにリアルタイムで見る。

れーちゃんの雪合戦にかなり興奮。

なっちやあいぼんもかなりウケたww

真希ちゃんのハワイツアーの模様も放映。

行きたいとは思わないし、羨ましいとも思わない。

俺の思いはハワイなど行かなくても誰よりも強いのだ!

てゆーか、このコ成人なんだよね。実感ないです。俺があってどーする(笑)

ASAYANのオーディション時は13歳だったのに・・

当初は生意気なコだな‥って印象でした。

すいません(滝汗)



でもやっぱり好き♪

れーちゃんとは『好き』の概念が違うのです。

田中れいな

『LIKE』

後藤真希

『LOVE』

ってコト。

都合いいかな…(苦笑)

マーベル・フローズンもこう言ってる。

『私が欲しいのはLIKE MEじゃなくLOVE MEなの…』
とね。

だから俺はずっと愛していける。
表にはもう出さないけど…


千奈美に…

石川梨華

CHARMY(爆)


どーでもいいが、中野以来菅谷梨沙子が気になってしょーがない(笑)

今日のB.G.M/スッペシャルジェネレ〜ション/Berryz工房