大好きな雨なのに、何故か今日は冷たくて…

今日から三日間休み♪

連休初日はファン仲間と、写真の受け渡しと先行予約の振込みをする為、待ち合わせ。

11:40頃合流して、ビックカメラタワレコでCDやらDVDを散策。
勿論買わない(笑)

腹も減ってきたのでマクドで昼飯をとる事に。

やっぱエビちゃんは綺麗で可愛いね(〃∇〃)♪

正直一番結婚したい芸能人です。


从 ´ ヮ`)<アタシじゃないの!?


店内でヲタ話をダベり…


州*‘ o‘リ<呼んだ?


…ヲタ話をしつつ、肝心の用事を済ませる。

トレーディング絵馬が、絵馬と写真が違ってたらしくちょっぴり凹む(汗)

絵馬→梨華っち
写真→唯やん

だったりします(苦笑)


こーゆー場合、店員の目の前で開封しないかぎり、何を言っても証拠ないから泣き寝入りですね(汗)
例え店の付近でも。

絵馬は車の鍵に付けます。

店を出るとどしゃぶり。

俺は傘持ってきてないからマクドと同じく店舗に入ってる100均キャンドゥで購入。

そしてそのまま別れ、帰路につく。最寄り駅付近のコンビニでチケ代の振込みを済ませて帰宅。

しかしひどい雨だ。
先日も触れたが、俺の職場は人手不足であり、一人頭の仕事量の負担が厳しい。

しかも外回りだから、雨の日はとてつもなく大変なのである。

さらにこの寒さだ…

尋常のきつさでないだろうな…

正規の休みとはいえ、非常に申し訳なさでいっぱいになった…

すごく気が引けました。

夜にメールを送って詫びておいた。

別に俺は悪い事してないんだけどね(苦笑)

なんとなく…ね。

今日出勤された同僚の皆様本当にお疲れさまでした。

来週から俺が倍頑張るからね!


今日のB.G.M:ハピネス〜幸福歓迎〜/Berryz工房