あれから二年…

今から二年前の今日、横浜アリーナでなっちの卒業コンサートがあった。

FC先行では落選したものの振替当選で会場内に入ることができた。

チケが確保できなかった身内のヤフでの受け渡しに付き合ったが、アリーナAで70000だと!

ぼったくりめ!

足元みやがる!

弱みにつけこむ手法には、正直反吐がでるわ(怒)

俺が10代のヤンキーだった頃なら、出品者の顔の形がかわってたなw

まぁ当時も、受け渡し中に後ろからガンくれてましたが(笑)

卒コンのチケは毎回入手困難だけどね(苦笑)

それでも、続く…

のん・あいぼん、圭織、梨華ちゃんの時は難なくゲットだぜ!(By/松本梨香

でしたがw

閑話休題

なっちの卒業ステージは、それはそれは素晴らしいモノでした。。

俺はあの雪景色を一生忘れないだろう…

ファンのみんなで作り上げたなっちへの光のメッセージを…

あの瞬間、あの場所に立ち会えた事を…


今日のB.G.M:22歳の私/安倍なつみ