横アリだよ!全員集合!2

今日も横アリです(笑)

昼公演はアリーナFのステージ近くで、席としてはいろんな意味で良席♪昨日よりテンションあがりましたね。

結構な至近距離でれーちゃんと梨華ちゃんを堪能できました♪

梨華ちゃんはかなりレスくれましたねw

色っぽいじれったいの時は素で亀井さんになりたかったですね(笑)

れーちゃんがすがりついてるんだもの(〃∇〃)♪

春ちゃんでも〇界一さんと二人して遊んでました(笑)

見・す・ぎ!

素直すぎるな(苦笑)

とにかく昼公演は間近でたくさんのメンバーを見れました!

さて夜。

夜はセンター13列の前通路のBステージ寄り。

れいな・梨華ポジション♪

美勇伝の時はがっつかずにスマートにやりました。

冬ハローの梨華ちゃんのボディコン風(死語)な衣裳が何とも好きです!

好きすぎてバカみたいです(爆)

まぁ、お馬鹿ちゃんですけどね(苦笑)

で、Good Morningでれいなが来たら推しジャンプしまくりでした。

MC時昨日気になってた衣裳のズレですが、ズレてる衣裳でした(汗)

やぐっちゃんが、れいなに話をふる時も軽くアピール♪

みうな俺と代われ!

村田さんでも可!

アピールしたはいいが、圭織からもらっちゃいましたね(苦笑)

そして俺の…れーちゃんの見せ場、好きになっちゃいけない人ですが…

自称、一番頑張って応援しました!

是非DVDに収録して下さいね(笑)

その後も、ステージを縦横無尽に駆け巡るれーちゃんを追いました。

れいなピースでしっかりレスもいただきました。

最後に梨華ちゃんと後藤さんがBステージに来た時は戸惑いましたけどね(苦笑)

お祭り的な要素のハロコンでは、SLや推しの見せ場に制限かかる理由で、中々満足できない部分が多々ありますが、俺は大好きなコに会えた事で十分でした。

帰りにマクドエビちゃんにさよなら言って帰りました(爆)


今日のB.G.M:愛〜スイートルーム〜/美勇伝