大雪一過(苦笑)

昨日の悪天候とはうってかわって快晴。

こうも違いすぎるとは…

とにかく今日一日は雪掻きをせねばなるまい(汗)

さぁ〜頑張るぞ!←空元気

…とは意気込んだが、かなり積もってやんの(苦笑)こりゃ一筋縄ではいかんな・・

午前中は黙々とひたすら、作業に勤しむ。
下の方は凍り付いてるから中々はかどらない(汗)

疲れたんで休憩がてら、昼飯&ハロモニ

从 ´ ヮ`)<一人じゃ起きられないの。今度起こしてね(はぁと)


いつでも起こしちゃうんだから〜

これで勇気100倍!(BYアンパンマン

午後からも遮二無二雪掻きに没頭。

しかしみんなでやれば早く終わるのに、やらない奴は許せんな!

露骨にやらない家の前までやってやったわw

文句言いながら日没まで頑張りました。

明日は筋肉痛だな(笑)


今日のB.G.M:エーゲ海に抱かれて/飯田圭織