強者どもが夢のあと

2日に客からクレームがあったと書きましたが…

なんてことはない、全面的に客のミスだった!

はらわた煮え繰り返りましたね(怒)

てめぇ電話口で俺になんつった!?

『どう責任とるつもりだ』

って言ったよなぁ!?

こっちの台詞だ。ふざけやがって。

从 ´ ヮ`)<ユルシテアゲテ

(照)まぁ、俺は人間が出来てるから追い込む気はないが、常に相手の立場の見方になろうよ。

責任どーこー言う前にさ。
一所懸命やってる人間に対する対応じゃないよ(苦笑)

何にせよヨカッタけど。

とりあえず菓子折り持ってお詫びにこいよな(笑)


今日のB.G.M:カナシミブルー/KinKi Kids