横アリだよ!全員集合!(ベタベタ)

横アリ帰りの電車の中から今日の日記をお送りしております(笑)

SLは一言で言えば微妙。

二言ならC/W祭り。

三言なら開場をもっとスムーズにしろ。

です。

ただステージ構成がいつもと違うパターンなんで、アリーナ席でも十分楽しめます。

実際アリーナBにれいなは結構来てくれました。

俺の位置を気付いての事だと思います(はぁと)

楽屋裏の光景はこのようだったと予想されます。


州*‘ o‘リ<アリーナBのステージは私が行くの!


( ´ Д `)<今回は譲ってあげるわ。私は深い絆で結ばれてるから…


从 ´ ヮ`)<ありえれいな…れいながどこに居たってあの人はちゃんと見付けてくれるからそんな心配しないもん♪


3人がもめてる隙に…


( ^▽^)<お先に〜♪
美勇伝登場】


…と牡丹と薔薇なみの愛憎劇が繰り広げられていた事でしょう。


てゆーか、何故にあぁ!を外したぁぁぁぁぁ!!

『次はこの3人です』のMCに期待しちまったじゃねーか!

確かに『好きになっちゃいけない人』だったから、れーちゃんだったけどさ…

あぁ!がヨカッタの!

こっちが『あぁ…』だよ。ホンマに(爆)


从 ´ ヮ`)<『あぁ!?』それより今日ピンク着てたでしょ!


(滝汗)

れーちゃんのお怒りを買ってしまっていたので、今日のレスは微妙なモノに終わりました(苦笑)

とりあえず、れーちゃんの衣裳が背中のあたりが乱れていたのが、気になってしょーがなかったです。


明日は今日と真逆の位置ですが問題ないでしょう。

夜はDVDに写れるようカメラを気にして頑張ります。

从 ´ ヮ`)<れいなを気にして!


今日のB.G.M:FIRST KISS/あぁ!