正月ハロー

待ちに待った正月ハロー♪

開演ぎりぎりに会場到着。何年経っても中野までの所要時間の計算が微妙(汗)

仲間と合流して着替え、会場内に入る。

朝一公演は全体的な流れを掴むため軽く流す。
今日のメインは昼!

昼公演開始まではとにかくトレーディング。
まずは手持ちのトレポ・タペを調達。

トレポはあいぼん
タペはみーよ

あいぼんは仲間に譲り、みーよも今日は居ない仲間に渡す為保留。

で、もっかい購入w

タペで愛ちゃんを引く!

これは高レート♪

早速戦場に!

難なくれいにゃゲッツ!

ちょろいねw

今年初のれいにゃ写真☆
やっぱ可愛いね。

とりあえず満足ww

トレポは露店で数がある程度揃って、価値がダブつくまで待とうっと(笑)

ダブつくか!!

ウチのコをなめるな!!

…と自分にキレる(苦笑)

そんなこんなで開演時間が迫ってきたんで、吉牛で腹拵え。

店混み過ぎ_| ̄|○

寒いしな(汗)考えるこたぁ誰も同じだわ。

とりあえずお持ち帰り。
レジ待ちで〇界一さんの、ヲタヲタしい着メロが店内に響く(笑)

ま、店内の過半数はヲタだろうけどね(爆)

飯食ってから昼公演。

昼は6列目なのだぁぁぁ!

右端なのがネックだが。


俺のホーミングアイがれいにゃをロックオン!
どこまででも追い掛けるぜぇ!

今回の衣裳もよく似合ってるでないのよ♪
背番号も07だしなw

出番も多いし言うこと梨!

『好きになっちゃいけない人』

俺は
『好きになっていい人』

だからね。れーちゃん。


あぁ!の復活。

一人ではしゃいでたよw


浪漫も梨華ちゃんのパートもらえたしな♪
じゃ、今まで通りか(爆)

とりあえず良席を堪能。

SLや推しの出番で賛否両論ですが、俺は満足w

夜は入らないんでする事といったらやっぱトレーディング(笑)

まぁ、仲間が引いてくれたから定価でゲッツ!

他に欲しい物は次回の横アリか、ヤフで落とそっと。

しかしハッピーバックとかふざけた抱き合わせすんなよな(怒)
買う気全然ありません。


今日のB.G.M:FIRST KISS/あぁ!