昨日の事

昨日は父方の親戚の結婚式がありました。

ぶっちゃけかったるかったんですけど(苦笑)

朝方は雨も降ってたし、場所も都内某所とめんどくさいわけで…

まー今更行かないわけにもいかないんでね(^^;

とりあえず両親と妹、途中で姉と合流して会場へ。

会場は式場というよりは高級レストラン☆カナ

料理も酒もフランス料理やらワインと田舎者の口には合いません(笑)

姉ちゃんはワインで気持ち悪くなってトイレで吐いてくる始末…

自分は途中で飽きちゃって、親戚の人からワンセグ携帯借りてハロモニ。見てました(爆)

ちょうどワールドプッチゲームでしたw

しかし梨華ちゃんの金髪は似合わないなぁ(ノ∀`)

何だかシュークリームのかつら被ってるみたい(爆)
式もそこそこに携帯にかじりつくように見てました。

そーこーしてるうちに式も無事に終わりました。

帰宅後は母方の親戚から電話が有り、従妹に赤ちゃんが生まれたと吉報♪

予定日には少し早かったんですが、母子ともに健康だとか。本当よかった。

今日はおめでたい事が続きました。


川釻v釻)>本人にはおめでたい事、一つも無いのにね。


_| ̄|○>それを言っちゃぁ…


今日のB.G.M:PRIDE/今井美樹