踊れ!モーニングカレー IN 武道館

ようやく今ツアー参戦して参りました(;´∀`)

当日券での入場でしたが、二階の西スタンドW席と後ろから2番目で7300-と高額(汗)

武道館は高斜面なうえに、座席に背もたれがないので足を踏み外しかねない…

今日は流れを掴む程度で着たからいーんだけど。

でも両隣が居ないから動くには最適でした。


01.モーニングカレー

何故カレー?
でも結構ノリはいい♪


02.TOP

覚えている限りじゃ、2003年の春以来?だと思う。
ちゃんと名前は変わって収録されてた。


03.ハッピーサマーウェディング

やっと体が覚えている曲になったよ。れいなパートも増えて満足。


04.THE マンパワー!!!

慣れた曲はいいねぇ。ずーっと腕振り上げてたよw


05.YAH!愛したい

パートがわからないけどテンポも良くてお気に入り。



06.Ambitious!野心的でいいじゃん

当たり前だが普通の振りに戻ったw


07.チャンスチャンスブギ

この辺からすでに疲れてきたんでダラダラ流す。


08.涙がとまらない放課後

こんこんのイメージが強いけど、何人かで歌う事でもともとの原曲っぽくてよかった。ハモりも最高。


09.キラキラ雪のシャイニーG

れーちゃんのソロなんで頑張るとこですが、本当はじっくり聴きたいです。
曲の邪魔をしないようにコールも何もしません。


10.バラライカ

ヲタやりたい放題だなw
ヲタ芸に加えてコサックダンスまで披露するし(笑)


11.メロディーズ

Thanks!が聴きたかったのに(T∇T)
でもチューが見れたからいっか(爆)


12.「すっごい仲間」

そりゃそうだ♪娘。だぜ。



13.声

素で感動しました。5期コンビが魅せる魅せる♪
泣きそうになったよ…


14.ファインエモーション

さしずめこの二人は「はぐれ悪魔超人コンビ」といったところだ(爆)

当然愛ちゃん・がきさんは「ザ・マシンガンズ


15.わ〜 MERRY ピンX'mas

前回に引き続き痛い(苦笑)
照明もピンクで目も痛い。

春ちゃんの教育係がさゆだったから、「超人師弟コンビ」☆カナ


16.シャボン玉

メインはよっちゃん。
えりりんは台詞のみだがダンスが半端じゃない!
これはこれで有りだわ。

この二人は「2000マンパワーズ」


17.恋のING

亀井さん歌巧くなったな。素で聴き惚れてしまいました。


18.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ

C/Wながら最近は欠かせない曲だな。体力ごっそりもってかれるけど。


VTR

休むところで本気でやってしまった(ノ∀`)アチャー


19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

振りが変わってた。


20.いきまっしょい!

懐かしいね。はしゃいじゃったよ。


21.色っぽい じれったい

亀井さんのダンスが無くなってた…


22.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

この曲がないとお話になりません。今日一番頑張ったところだな。


23.青空がいつまでも続くような未来であれ!

これも外せない。
明るくていい曲なんだけど絶対泣きそうになる。

こんこん、マコ〜(>_<。)。



24.歩いてる

新曲。最近ノリの良い曲ばかりだったんで新鮮な感じです。


25.そうだ!We're ALIVE
大体最後の定番だな。
この曲で明日は右腕筋肉痛確定(笑)



まーこんな感じです。

まだ一度目なんで慣れていなくてすっかり素人丸出しでした(苦笑)

でもやっぱり楽しいです♪

とりあえず次回以降の先行で武道館があるようでしたら、きっちり入れときたいと思います(笑)


今日のB.G.M:キラキラ雪のシャイニーG/田中れいな