武道館

いよいよ明日は武道館公演です。

未だにチケは確保できていませんけど(汗)

ヤフもほとんど残ってませんしね…

今回は自分のような甘い考えの人が多かったんです。

どうせ武道館ならチケ余るだろうってね(^^;

本当甘かったわ(T∇T)

とりあえず当日券狙いで並ぶとしますかね。

グッズもどーなってるのか確認してみると、えらい事になってた(;゚Д゚)

まさに手も足も出ないとはこの事だな。

グッズはある程度卒業したんでどーでもいいですw

グッズに多額の金出すくらいなら悪席でもコンサートが見たい。

用途のないグッズ、似たり寄ったりの写真にはうんざりだ。

写真はそのツアーの写真が一枚あれば十分だし、グッズはDVDがあればいい。

トレーディング物なんか手を出しません。


だって本当にぶっちゃけると、何年か後には全て必要のない物になってるかもしれないから(苦笑)


今日のB.G.M:バラライカ/月島きらり