PJ

前回に引き続きPJの観覧に行ってきました('◇')ゞ

今回は娘。とGAMの出演という一度で二度おいしい内容です(゚д゚)ウマー

恒例のまっつんとのPJ連番に加えて、青雲さんとちょやべーさんとも連番したので4連番♪

席は二階のL席5列-1〜4と左でした。通路もありまあまあの席です。

まぁ観覧なんで一般人で押さえめって事でw

しかし、いざ娘。の出番ともなると高テンション。

さらにこの席かなりのれいな・愛ちゃんポジションですよ!

態勢を変える事無くがっつけます(´∀`)

ツアーではすでに新曲を披露してますが、自分は初めて聴くのでよくわかりませんでした(-ω-;)

なので曲そっちのけでがっついてました(苦笑)

それが功を奏してか手を振るような振りがあるんですが、そこで見事にレスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

青雲さんも見事なくらい愛ちゃんから頂いてました♪

ちょやべーさんも逆ポジながら絵里ちゃんから貰い、三人とも見事な収穫ですわv(^o^v)

まっつんは誰かれ構わずいつも通りですが(爆)

ここのとこミュージカル、文化祭とかなり遠めだったんで嬉しさも一入(>_<。)。

自分達の席の位置にヲタが少なかったのもあるんですがね。

本当えがったわ(〃∇〃)♪

その後もAKB48やら時東ぁみに、当たり前のようにはしゃぐ(笑)

w-inds.橘慶太もソロとして出ていましたが、次がGAMだったらどーしよーとハラハラしてました(謎笑)

さてGAMの出番ともなると会場全体が二度目のスタンディングオベーション(笑)

新曲はスローテンポな曲なので「Thanks!」程の盛り上がりにはならなかった。

あややの具合も大丈夫そうに見えたけど無理はしてほしくないな。

次のWaTも最高潮のノリ。

意味なくウエンツコールしてやったw

最後に平原綾香が収録し直して終了。きっと一人の熱いヲタのせいだな(爆)

久々に生の娘。を見れて本当に良かったと思う。やはり現場はいい。

多少の物足りなさは否めなかったけど、4連番もできたし素敵なレスも貰えたし、お釣りがくるぐらいの収穫だった☆カナ

帰りは駅でパンチラ見れたし(//∇//)

あいにくの雨でしたが充実したPJとなりました。


今日のB.G.M:歩いてる/モーニング娘。