貧乏くじ

昨日休んだ人が今日は夜勤だったんですが、出勤するかどうか昼頃まで連絡ありませんでした。

夜勤といっても自分の仕事は、昼から夜勤の仕事があるので朝のうちに連絡がないと困るのです。

だから昼に連絡あっても遅く、しかも遅れてくるとの内容ではどうしようもありません。

案の定、その人の分の仕事は丸々残ってるわけで、自分を含め二人でやる事になりました。

要するに押しつけられたんです(;-_-+

しかも押しつけた奴らはとっとと帰りやがった(怒)

具合が悪いのは仕方ない。ならば何故早めに連絡を入れられないのか。

他の職員も俺達が仕事終わるまで帰らず、お疲れさまの一言くらいあっても良いんじゃないのか?

懸命に働いた人間への報酬がこの仕打ちですよ…

頭にきたんで二人でやけ酒飲んで帰りました。

明日はこの事をきちんと上司に報告したうえで、軽いストライキを計画しています(苦笑)


今日のB.G.M:メロディーズ/GAM