新垣里沙

新垣里沙さん

18歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m

娘。に加入して早5年。

当時12歳でLOVEオーディションに受かった貴女もすっかりお姉さんですね。

本当に綺麗になりました。

何気ない仕草からも大人っぽさを感じます。

そして魅力の一つと思うのは、普通に話す時の物腰の丁寧さ。

すごく優しく話しますよね。

特に語尾の口調はこちらの気持ちも暖かくしてくれます。

それにリアクション。

突っ込みのみきてぃと双璧を成すポジションです。

絵里ちゃんとの発汗!CMでもその持味が出ています。

とかく明るさが目立つ貴女ですが、先の紺野あさ美さん、小川麻琴さんの卒業は相当ショックだったと思います。

同期、仲間、親友そしてライバルだった二人ですから当然です…

でも貴女は二人の分まで頑張らなければ。

愛ちゃんと一緒に5期の看板を守る意味でも。

きっと出来るはずです。

新垣里沙は青空の10人の一人なのだから。


ツアーも始まりました。

明日のコンサートはきっと貴女のコールが鳴り止まないでしょう。

今後の活躍も楽しみにしています。


ガキさんのこの一年のご健勝をお祈りします。


今日のB.G.M:声/新垣里沙Ver.