ストレスが…

地球を駄目にする♪(Byなっち)

最近仕事に対して意欲が湧かない(汗)

何でもかんでも自分に押しつける傾向なんです。

俺もできる範囲ならやります。それが仕事だから

ただそれを当たり前のように捉え、良いように使われるのは気に入らない。

俺は昼飯も食わずに仕事しているのに、他の連中は悠々と飯食ってあまつさえ昼寝してやがる(怒)

そのくせ終わらないから手伝えだとさ。ったく、いい性格してるぜ。

さすがにムカついたんで断ったら逆ギレされた。

仕方なく嫌々手伝ってやったのに、手伝った俺より早く終わって帰りやがった!

「ありがとう」の一言もなしかヽ(`Д´)ノ

俺よりたくさん給料貰ってるくせによ!

一つ言っておくけどアンタの今日の仕事の範囲は、俺なら午前中に終わらせられるんだよ!

がっかりだよ!


何だか桜塚やっくんみたいだな(爆)


今日のB.G.M:思い出だけではつらすぎる/柴咲コウ