とりあえず…

怒りはあるものの機嫌はよくなりました(笑)

きらりん☆レボリューションを見たんで(爆)

しかし、いい大人が会社で見ると周りの視線が痛いやね(ノ∀`)

それに他にもいいコトありました。

会社の近くに月極めで駐車場借りてるんですが、舗装された駐車場じゃないんです。

だから雑草が生い茂って、ちょっとした秘境。

草取りしなきゃな〜って思ってたんですが、ここんとこバイク通勤でずっと放置してました。

最近のガソリンの高騰で、車よりバイクの方が燃費よかったんで。

今日久々に車通勤したんですが、なんと綺麗に草が刈られてました!

管理してる大家さんがやってくれたのかな。

それとも隣に止めてる人がついでにやったのかな。

どちらにせよありがとうございますm(__)m

そしてもう一点。

今日は近所でお祭りだったんですが、お母さまが僕の大好きな屋台のお好み焼きを買ってきてくれました。

僕の分だけヽ^▽^)

小学校にあがるまで大阪で暮らしてたんで、お好み焼き、たこ焼きでご飯食べれます!

お母さまありがとう。


いやー、すっかりご機嫌になっちゃいましたね。

さて、ビール飲みながら食べよ(・∀・)