今日は珍しく土曜日なのに休みでした(^^

早起きして、愛車に飛び乗り行ってきましたよ。

成田空港。

もちろんサッカー日本代表のお出迎えにね(笑)

車で近道すれば、成田市内なら約30分くらいで着く距離です。

空港に着くと、案の定ファン皆さんの山でごったがえす(汗)

普段から、娘。やらハローで群集の波には慣れてるから、この程度では気にもならない。

とりあえずは報道陣の近くにいて、明日のスポーツ新聞に載せてもらおう(笑)

そして代表到着。

歓喜の嵐!

いや〜間近で宮本選手、川口選手が拝見できるたぁ、三国一の幸せモンよ(爆)

れいな以外で推しジャンプしちゃったよ(苦笑)

お父さんのデジカメ持ってきゃよかったな〜

本気で写そうと思ったら、携帯の写メなんかじゃ絶対無理!(梨華ちゃん風で)

とにかく「お疲れさま!ありがとう!」って叫んだら宮本選手にレスもらえましたよ(爆)

特に罵声を浴びせる奴も居なくて安心した。

そんな奴が居たらマジでぶっとばすけどなw

ただ、どの選手もどこか寂しげな背中でした…


さて、前回トリビアで放送していた、高い段差から落ちない飛行機のオモチャ買って帰るとするか(笑)


今日のB.G.M:Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。