序盤からコント。

れいちゃんの婦警姿は可愛いなあ(´∀`)

全国で何人のヲタが「逮捕されたい」とか思ってんだろうなw

改札入る為の真希ちゃんの怪しげな呪文も笑えた。

てか、断れ!(笑)

何げにおとぎ話を頑なに信じない愛ちゃんが結構好きだったり。

続いてレギュラー化の園児プレイ(笑)

ゲストのまちゃまちゃが盛り上げてくれました。

やっさいもっさい…

れいちゃんがボーッとして、罰で不味いお茶を飲まされる場面がめっちゃ可愛いかったな(〃∇〃)♪

みきてぃのこのコーナーでの突っ込みはかなり手厳しいしね(ノ∀`)アチャー

ガキさんえりりんを騙す企画も面白かった。

れいな…のほほんって…

収録中に歌うわ、椅子でくるくる回るは…

要するにマイペースなんだよね。周りに捉われないだけ。

絶叫CMもいつのまにか復活♪(〃^∇^)〃

亀井さん以上に俄然強め!

「負ける気がしねぇよ」発言(笑)

結局どう転んでも、今回はガキさんが乗ってただろうけどね。

新垣里沙写真集『あま夏』6/25発売ですm(__)m

从 ´ ヮ`)>何で宣伝?

最後は今回も新曲披露。

振り覚えなきゃな。

今日の放送はここ何週間じゃ、一番楽しかったな。


今日のB.G.M:砂を噛むように…NAMIDA/松浦亜弥