1日遅れとなってしまいましたが、昨日はポップジャムの観覧に行きました。

18:00過ぎに会場に到着したんですが、女性の数に圧倒(汗)

後からわかったんですが、どうやら韓国アイドル(?)の神話のファンらしい。

並んだ時間も時間だし、2階か3階かと思ってましたら、何と1階9列目を引きました!

俺、すげぇ!(笑)


で、開演。

出演者(確かこんな順番だったと思う)

平原綾香
小柳ゆき
華原朋美

ギター演奏
マーティー・フリードマン
ROLLY
ジェイク・シマブクロ


倖田來未
ジョン・健・ヌッツォ
モーニング娘。
木村カエラ
Tommy heavenly6
島谷ひとみ
ポルノグラフィティ
アンジェラ・アキ
・神話(シンファ)

だったと思う(汗)

公録冒頭の3人は往年の名曲を披露。

・平原/JUPITER
・小柳/あなたのキスを数えましょう
・華原/I'm Proud

朋ちゃんの時は、娘。ヲタがヲタ芸を打つ始末…

場所と空気をよく考えよーよ( ̄∇ ̄;)

くぅちゃんは、NHKという事もあり露出なし(T∇T)


そして待ちに待った僕らのモーニング娘。(笑)

ヲタ総立ち(TεT)

オイラは今回はおとなしくしてました。

後ろの席のお姉さんが可愛かったんで、ヲタと思われたくなかったんで(爆)

ちょっと仲良くなったしね(´∀`)

席的な事もあり、ミキティからレスを貰えました。

れいちゃんの生ポニーテールはよさげですばい。

他にTommy heavenly6の「Pray」という曲が結構良かったです。

千奈美にこの曲は、アニメの「銀魂」のOPにタイアップしてます。

そして、娘。ハロー以外で唯一CDを欠かさず購入している島谷ひとみ

彼女の楽曲はどれもお薦めです。

今回の曲「Destiny-太陽の花-」はやはりアニメ「ブラック・ジャック21」のOPです。

歌詞が本当にいいんです♪

そしてラストの神話。

今回のお客さんの過半数以上が、神話目当てだったとはね…

何故か会場がオレンジ一色に染め上げられる。

娘。の卒コンよりまとまりいーな(爆)

娘。と島谷ひとみだけ見て帰ろうと思いましたが、結局最後まで見てきちゃいました。

どうぞオンエアをお楽しみにm(__)m


今日のB.G.M:Destiny-太陽の花-/島谷ひとみ