[中澤裕子]

中澤裕子さん

お誕生日おめでとうございます。

年を重ねるごとに美しくなっていきますね。

5年前の大阪城ホールでの卒業コンサートが昨日の事のようです。

今日のモーニング娘。があるのも裕子さんのお陰だと思っています。

裕子さんをはじめとした、オリジナルメンバーが築き上げたモーニング娘。

現メンバーにも裕子さん達の『娘。』への『想い』受け継がれているはずです。

裕子さんが卒業した当時のメンバーは、吉澤ひとみさんだけになってしまいましたが、裕子さんに負けないくらい立派なリーダーです。

現娘。の現場に携わる一人として、裕子さんの大切な『モーニング娘。』をいつまでも応援していきます。

これからもお体を労りながら、歌にお芝居に頑張って下さい。

裕ちゃんは永遠に『モーニング娘。』のリーダーですから。

中澤裕子さんの今年一年のご健勝をお祈りします。


今日のB.G.M:二人暮し/中澤裕子