[蛯原友里」

アテンションプリーズ」終わっちゃいました…

久々に毎週楽しめたドラマでした。

そして改めて上戸さんの可愛さを痛感したドラマでしたね。

次のクールもドラマが決まってるんで、そっちも楽しみにします。

しかし教官役で出演してた「石川真希」という女優さんが気になる(爆)


そして「ブス恋」これも面白かった。

何かほのぼのとしてて、安心して見れたな。

不思議なもので、村上さんも見慣れると結構可愛い…かも(笑)

彼女はデブだけどブスじゃないと思うな。

ま、人間は外見も大事だが中身も大事ってこと。

エビちゃんも当初よりは演技も巧くなったしね。

そして当初以上に綺麗で魅力的だなぁ(;´Д`)

誰かエビちゃんのポスターくんないかなぁ(笑)


今日のB.G.M:プリティーウーマン/木村カエラ