遅くまでネット徘徊してたんで昼近くに起床。

写真整理しようと思ったけれど、溜まり過ぎて手が付けられないので、見て見ぬふり(笑)

仲間に渡す分だけ整理。

お昼食べながら、昼ドラ『吾輩は主婦である』を見ました。

宮藤官九郎氏の脚本なんですが、これが面白い!

たまに昼休みに見てるんですがかなりお勧めです。

見終わった後、仲間に借りた枠のチケ代を振込みに銀行に。

振込みを済ませた後、無性にHなビデオが見たくなりレンタル屋へ足を向ける。

さすがに平日の昼間からAV借りる奴ぁそうそういませんので貸し切り状態(笑)

すると中古販売もしてたんで、借りるより安上がりなんで2本購入。

1本目は内容的には50点くらい…

でも出演してた女性の胸がなんとも見事…m(__)m

巨乳で美乳♪

ど真ん中ストレートのおっぱいでした(爆)

2本目は箱と中身が違ってました(ノ∀`)アチャー

交換する勇気もないんで泣き寝入り(TДT)

みんなも気を付けようね♪

しかし他にすることないんか俺…


今日のB.G.M:ガラスのパンプス/後藤真希