集結!10th Anniversary

横アリ初日参戦してきましたが…

マジで楽しかった!

ここ何年かのハロコンじゃ一番じゃない☆カナ

SL云々抜きではしゃいじゃいましたよ(笑)

まさかオリジナルのさくら・おとめ組が聞けるたぁ思わんかった(ノД`)

オリメンと2期メンのプリプリピンクはマジ泣きでした。

とにかく女房、子供を質にいれてでも見なあかんで!

さて今日はまっつー連番。

明日の昼も夜もw

千奈美にこの男は誰でも手を抜きません(爆)

連番相手の僕がうざいと思うくらいにww

今日はセンターステージのサブステージ間近という良席♪

遠くのれーちゃんより近くの誰かですよ(爆)

まぁ娘。(卒メン含む)以外の時は誰がきてもスルーしてましたが(^^;

見事に田中さんが来ない席でした(ノД`)ピエー

でも『愛の園』の時だけはむちゃくちゃ近かった(はぁと)

サブステージに居る時と移動する時にレス貰っちゃった♪

でも一緒に梨華ちゃんも居たから一石二鳥(笑)

美貴ちゃんも居たから一石三鳥でした(爆)

順序は逆になるけどGAMの時は美貴ちゃんにがっついたなぁ(ノ∀`)アチャー

田中さんの時より打点が高かったですわw

こうみえて本気の跳躍力は学生の時、校内一位の記録保持者ですからw

あくまで田舎の高校の内々での話ですが(苦笑)

前と横のうざい美貴ヲタを一網打尽にしてやったぜ!

美貴ちゃんの反応も上々でしたよ(´∀`)

その後も愛ちゃんと亀ちゃんからは好反応が続く♪

僕はどっちかってゆーと、田中さんより上記の三人からの方が好印象なんだよね…(苦笑)


入る前に楽しみにしてた後藤さんですが

ソロまでは良かった。

ソロで不快になった。

僕が大好きだった真希ちゃんじゃなくなってました…

で・も!

モーニングカレーの時、真希ちゃんがすげぇ反応!

『お前か!』みたいなw

俺イエー!

推してたのは伊達じゃないんだよ!

この時の彼女は間違いなく僕が大好きだった真希ちゃんでした。

なら許す!(笑)


そして全ての娘。が歌った『僕らが生きるMY ASIA

感慨無量ってやつ。

ちゃんとれーちゃんだけ見てましたよ(´∀`)

でも退場の時まで彼女と縁がなかったけどね(汗)


しかし…

梨華ちゃんの胸すげぇなw

お腹いっぱいでした(´∀`)

顔より胸見てましたw


さ、明日もがんばろ♪


今日のB.G.M:愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。おとめ組