矢口真里

矢口真里さん。

24歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m

24歳ですか…

ついこの間加入したと思っていた少女がすっかり大人になりましたね。

最近はバラエティやMCのお仕事が増えましたね。歌手としての活動は少なくなりましたが…

でも今回のエルダークラブのコンサートでは再び素敵な歌声を聴かせてくれましたね。

きっと貴女を応援してくれる全てのファンの願いが届いたのではないでしょうか。

モーニング娘。も10周年を迎えという節目を迎えました。

その歴史には貴女が築いた足跡も残っています。

あなたがいるから、矢口真里

貴女が居たからモーニング娘。


今日のB.G.M:ラストキッス/タンポポ