あさみ・みうな卒業

今日は昼・夜公演共スタンド席だったのでおとなしく見る事にしました。

落ちたくないからねw

でも昼公演は愛佳ちゃんに逢うために遠征してきたジャイ。さんに譲りました。

浜さんとじゅんさんに会場推しの先生、青雲さん、まこぽんさんと美貴親のお二人とお留守番。


夜公演はロビンさん(笑)とまっつーとの3連番。

昨日の疲れが予想以上に残ってて思ったように動けませんでした(汗)

でもスタンドは最前でなくても注意しないと怖い。

前のめりになるとホント落ちますわ(;゚Д゚)


あさみ・みうなの卒業企画も無事に終わり良かった。

こんこんの登場には鳥肌が立ちましたけどね…


でも今回一番面白かったのは…

センター最前の端っこにいた某2人(爆)

おいしすぎww


I Knowの時の田中さんの好反応が楽しかった(爆)

背中に「℃」とか書いてあるし(ノ∀`)

「小さく〜」の時のリアクションとか最高だし(爆)

羨ましいという感情よりもЪ(`∀゜)GJって感じでしたw

改めてあのお二人はすげぇって思った(゚◇゚;)

色んな意味でだけどw

僕も頑張らなくちゃ♪


会場に参戦された皆さんお疲れいなでした♪


今日のB.G.M:笑顔YESヌード/モーニング娘。