気分転換

気分転換にハロショに行ってきました

事前になしこに上野店は休みと聞いていたんで、渋谷・原宿店へ

実に一ヵ月ぶりの来店。年末年始の商戦で販売終了の商品も…(T∇T)

付属写真の使い回しなんで諦めますけどね(^^;

忘れた頃にヤフに出品されるかもしれませんしw

ある程度の散財は覚悟してましたがトータルで5K程でした

もちろん二人分で(爆)

先にも述べたように、グッズ付属写真(写真付属グッズ?)は極力買わない事にしたんで安くあがったのかもしれんな

切りも金もないし(笑)

しかし平日の昼日中から来店するヲタはさすがに少ないね(苦笑)

貸し切り状態で居づらかったです(ノ∀`)

後は二週間間隔で来店しなきゃやっぱだめだわ

増えすぎだ(汗)