あの頃…

やっぱ怒るのは気分良くないね…

気が滅入ってます

周りの人にも知らず知らず影響を与えてるかも

昨日も家族の前では平然と振る舞っていましたが、母だけは様子の違いに気付いたようです

何かあった?って聞かれました

いや、別に。何で?と答えると

目つきがあの頃と同じだったから…と母

大丈夫。疲れてるだけ。ごめん。と謝る


母親だな…わかるんだね


『あの頃』って言われるとどうしようもなく家族には後ろめたくなる

悪魔みたいなあの頃

強さと力だけ求めてたあの頃

餓狼だったあの頃


ちゃんと変われたはずなのに、自分の中のどこかにどす黒いあの頃の『俺』がまだ存在してたから


二度と戻りたくない

戻りたくないよ…絶対