モーニング娘。10週年

早いねぇ。10年ですか。

少し俺の歴史も振り返ってみますかね。

愛の種の手売りイベは物珍しさだけで行ったなw(買えなかったが)

最初の渋公も話題性だけで入ってみた(笑)

ホントに娘。自体には何の興味も無かったけど、つんく♂先生の音楽が好きだったから足を運んでたな。

当時は普通におとなしく仁王立ちで見てた(^^;

本格的に好きになりはじめたのは3期メンバーの人が加入してから。

典型的なパターンだww

でも3期の人を好きになったのはプッチモニ。の頃からです。


( ´ Д `)>名前を出せ。


そっから足を運ぶ回数が急激に増え始めたな。FCに入ったのもその時期だ。

ピンチランナーの撮影を見にひたちなか(だっけ?)まで行ったな・・(遠い目

そしていつの頃からか会場で気になり始めていたオレンジの集団(爆)

何の集まりかとネットで調べ鱈、鱠という団体(笑)

つい入ってしまった(爆)

で、現在に至るw


紆余曲折しながら十年経っちゃいました。

もしヲタでなく普通の生活(十分普通だけどねw)送ってたらどーなってたんだろう?

別れなきゃ結婚はしてたな(笑)


今日のB.G.M:十年愛/モーニング娘。