モーニング娘。誕生10年記念隊

フラゲしましたよ。

僕らが生きるMY ASIA

すでに何度か聴いていますが、メロディー的にはさくら組の『さくら満開』を思わせる曲調です。

せっかく10年という節目の曲なんですから、別にドラリオンとタイアップしなくてもいいと思う。

アーティスト名が語るように「10年記念」のキャッチコピーで十分なんじゃないかな。

メンバーも優等生な意見ですが期生毎の方が良かった。

誰がいいとかじゃなくて、1〜7期から一人ずつ。

3期と7期は不戦勝だがw


千奈美にC/Wの『十年愛』の詞の節操の無さがたまらなく好き(笑)

だって全シングルの曲名やらフレーズが詞に練り混まれてるんだもんw


今日のB.G.M:僕らが生きるMY ASIA/モーニング娘。誕生10年記念隊