LIVEバトン

中澤さんから強制的に回ってきた(笑)

何分古い記憶の箇所もあるので、曖昧な部分は御了承下さいm(__)m


★今まで参戦したライブ回数は?

250以上300未満

(注)ハロー以外含む。

ここ数年(2000〜2006)までしか鮮明に覚えていない。

半券を捨てないわりには、どこにしまったかわからないという体たらくなもんで(苦笑)


★参戦時の服装は?

娘。・ハローなら2005年娘。春ツアーのれいなソロTシャツ。同秋ツアーのれいな誕生日Tシャツ。

美勇伝なら各ツアー梨華ソロT。

それ以外はハロー系でも私服。


★ライブ参戦数が最も多いバンドは?

モーニング娘。

ハロープロジェクト

シャ乱Q

後藤真希

島谷ひとみ

TM NETWORK


参戦回数は忘れたw



★ライブ参戦時の必需品は?

誰にも負けない応援をする気持ちw

後は財布とチケット。

着替え・タオル・ペンライト(ry


★今までつまらなかったライブはありますか?

つまらないと思うなら最初から行かないよ♪


★ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気を付けている事等)

一緒に同じステージ立っている気持ちになる。


★他人の『これはないな』というライブ中の行動は?

過剰なヲタ芸

ハロー系ならメンバー全員の名前呼ぶヤシ。

後は俺が邪魔だと思ったヤシ(等)


★CDとライブの違いと良さをそれぞれ

CD→好きな時に聴ける

ライブ→声だけでなく、生のアーティストの一挙一動が観れる。

後は誤魔化せない(笑)



★いつからライブに行くようになった?

中学生w

正しくは中学生の時初めて行ったって事。

ハローは最初の渋公から行ってるけど、1999年9月19日まではツアー毎に1〜2回程度の参戦。

それまでは静かに見てたから、着替えもタオルも持ってく必要なかった(笑)

なぜ1999年9月19日以降?って質問には今更答えません(笑)


★初ライブは何でしたか?

1988/04/05

BOØWY 「LAST GIGS」


★印象に残ってるライブ3本

2005/09/23
後藤真希/大阪/夜/Aa25

2003/06/08
後藤真希/東京/夜/1-1

2004/10/31
後藤真希/東京/夜/1-2(実質最前)


市井は最後の真希推し自力チケ。

2位は卒業後初ツアーで、自分枠で申し込んだ初めてのチケ。(初日等は他名義)

3位はDVD「あゝ真希の調べ」に映ってるから(爆)

从 ´ ヮ`)>全部後藤さんっちゃ!


★グッズは買いますか?

事務所に買わされます(爆)


★野外の経験はありますか?

あります。

いつだったか雨上がりで、地面がぐちゃ×②だった事もあった(汗)


★行った事のあるフェスは?

ジャンプフェス(笑)

スポフェスは入るの?



★今行きたいライブは?

やっぱり島谷ひとみ

最近ハローばかりで行ってないし…_| ̄|○


★大体何人でライブに行きますか?

家からは一人です。会場待ち合わせがほとんど。


★一人でもライブに行けますか?

近場なら行くけど、半端じゃない交通オンチなんで一人じゃ遠征は無理(苦笑)

まぁ周りに電車に強い人達がいるから安心ですが。


★バトンを回す5人は?

これを見たブログ持ちの人は勝手にどうぞw

↑ここもコピペ(笑)

但し小川さん・亀井さんには絶対にやってもらいます(爆)


今日のB.G.M:浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。