舞台挨拶

今日はスケバン刑事の舞台挨拶に行ってきました。

新宿→錦糸町→川崎の順番でした。

自分は川崎に。

仕事あがりで間に合う時間帯の場所が川崎だけだったんで。

舞台挨拶には主演の松浦亜弥美勇伝の他に深作監督、窪塚俊介竹内力長門裕之氏。

長門さんは初代放送から出ている暗闇警視役。

竹内さんは一見悪役かと思いきや、あややを助ける刑事役。

窪塚さんは悪い役(笑)

でした。


今日は梨華ちゃんは秋物の帽子を被っていたため、顔がよく見えなかった(TεT)

舞台挨拶の内容は終始和やかで楽しいもので、長門さんからあややにヨーヨー型のケーキをプレゼントする場面も。

舞台挨拶は大体20分くらいで終了。そこから映画本編に。

ま、初日なんでネタバレになるんで内容には触れません。

ただこの映画で自分の中の松浦株がかなり上昇♪

逆に石川株下落(笑)

梨華ちゃん悪役すぎましたわ・゚・(ノД`)・゚・ピェー


( ^▽^)>うぜぇ、犬


岡田さんも出番が多く、石川さんより重要な役どころでした。

三好さんは影薄いけど…

前評判程のアクションはなかったかな。

俺が期待しすぎてだけかもしれないけど(苦笑)

気になったのはネットを利用した犯罪の内容。

最近刑事物のテーマって↑と似たようなものばっかし。

時代なのかねぇ…

でもとりあえずはもう一回観ようと思います。

空いてる映画館で(笑)

自分的にはかなりお気に入りな作品なんでお薦めしますv(^^)v


今日のB.G.M:Thanks!/GAM