mixi

ミクシィが上場したらしいですね。

ぶっちゃけあんまり好きじゃありません(-ω-;)

前に知り合いに招待されて入りましたがすぐ辞めました。

大体500万人もユーザーがいるSNSってどーなの?

それなのに参加の手段が「招待のみ」ってトコが気にくわないんで。

それにヲタは場所を変えてもやってる事は同じだからね(苦笑)

自分は今後もはてなの住人でやっていきます。

居心地いーんで気に入ってるんでね♪

その繋がりで明日は回ってきたバトンをやります。

今日やるつもりで書いたんだけど、今日はたくさんネタがあったから明日に回しました(笑)


今日のB.G.M:B-BLUE/BOØWY