あれから一年…

昨年の今頃は後藤さんの誕紺の大阪に向かうべく、深夜バスに乗ってました。

横浜から深夜バスに乗ったんですがちょうど電車が遅れてて、同行するまっつんが横浜駅に到着するのが遅れ、発車ぎりぎりだったのを覚えてます。

思えばこの公演を最後に真希推しを卒業したんです。

大阪に向かうバスの中では後藤さんの事ばかり考え…


…ずに、明後日の武道館のチケを二人して落としてました(爆)

会場に着いても当時ハロショで販売になり、すぐ売り切れた楽天コラボTシャツが渋谷店で入荷するので、世界一さんに頼んだりと田中さんの事で必死でした(ノ∀`)


れーちゃんを推し始めた当初は色々不安や葛藤とかもありましたが、今は本当に良かったと思ってます。

気持ちは後藤さんの時よりも遥かに強い。

でも前に信頼している大事な仲間から聞いた事が頭をよぎる。

『もし二人に何かあった場合、迷わずさやりんの盾になる…』

自分もそうかもしれない…

多分…ね…


好きは好きなんよ…


今日のB.G.M:大阪恋の歌/後藤真希Ver.