高橋愛

高橋愛さん

二十歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m

娘。に加入して早5年…
ついに愛ちゃんも大人の仲間入りですね。

娘。のメンバーの中でもミキティと双璧を成す歌唱力。

先日のミュージカルでも、惜しみなく披露してくれました。

そしてそれ以上に、女優としても素晴らしい一面を見せてくれましたね。

その演技力でたくさんの観客を魅了しました。

夢だった舞台に立つ事ができ、また一つ成長した事と思います。

サファイア」役はちょっと早い誕生日の贈り物だったのかもしれません。

ミュージカルで得た経験はきっと一生の宝物でしょう。

またいつか、大きな舞台に立つ事を楽しみにしています。


今月末より秋ツアーも始まりますが、体調に気を付けて頑張って下さい。


愛ちゃんのこの一年のご健勝をお祈りします。


今日のB.G.M:あなたに会いたい(サファイアVer.)/高橋愛