スケバン刑事イベント

これまた一日遅れ(ノ∀`)

昨日は真希ちゃんのお祝い書きしかしたくなかったからね(;^_^A

さて肝心の内容ですが、

映画の見所の説明→梨華ちゃんのヨーヨー→美勇伝による斉藤由貴の歌→GAM→抽選会

大体こんな感じです。

握手会なぞあるわけない。

れいなヲタのささやかな楽しみだったのに(T∇T)

後は基本的に全く見えなかったって事(汗)

ライブハウスでのイベントはやっぱり嫌いですよ。

まータダだったしな(笑)

イベ終了後は美貴親の何人かの方とまっつんでご飯。

九時前には解散。

何だかんだで楽しかった一日だったなw


今日のB.G.M:ThankS!/GAM