帰宅

いや〜楽しかったけど気疲れしました(;^_^A

とにかく膨大なグッズの量には着いていけません。

トレーディングも2枚買ってみましたが、自分がハローで唯一受け入れられない二人が出やがった(T∇T)

違う意味で神の手だ(笑)

オークションで落とすのもキリがないので、今回は諦める…予定。

でもトレポのれいなのUPはめちゃ×②可愛いんだよな…


肝心の文化祭内容も、去年と比べればマシになった。

ごみの分別もかなりきちんとしていました。

会場全体もスペースを余裕をもって取ってあるから、混雑してないしね。

そのあたりは合格点。

グッズ販売に対しては落第店のうえに失格。

願わくば来年はエルダークラブのメンバーで仕切ってくれ(苦笑)


今日のB.G.M:HELP!/モーニング娘。エコモニ。