CM

資生堂TSUBAKIのCMを見ていた美樹ティが

香里奈って兄貴が昔付き合ってた〇〇ちゃんに似てるよね。」

と一言。

すかさず親父も頷く。

台所で洗い物をしていた母も

「似てるって思ってたけど言いだせなかったの。」

と、手を洗剤で泡だらけにしながら会話に便乗。

俺は「さぁね。」ってすまし顔で風呂に逃げましたわ(笑)

ぶっちゃけ似てなくもないんだよね…

目元あたりなんかはホント似てる。

でもどっちかってゆーと、髪を伸ばしたよっちゃんの目元まで、の方がわかりやすいかな。

目から下はそれほど似てないし、髪も長く伸ばしてないとやはり似てません。

顔を想像したい方は、会報34号の2㌻目のBのよっちゃんの写真の、目から下を隠してご想像下さい(爆)

ちなみに髪型は、横に写ってる愛ちゃんに似てたなw

ま、別れて数年会ってないから、今は知らんけど。

女々しくも携帯に番号は残ったままだけど(苦笑)

まー、あれだ。

家族も気を使ってたんだなって事か。

あえて触れないみたいな。

そんな優しさいらないやい(笑)


今日のB.G.M:Dear WOMAN/SMAP